MINI DELTA
 

さらばカントリーマン!第3弾
 先日デルタのデモカーのアーモンドグリーンのカントリーマンが納車されました。



今回購入していただいたお客さまは以前アーモンドグリーンのオースティンカントリーマンに乗られていたそうで、デルタに止まっていたデモカーを見てご購入を決めていただきました。

名古屋オートトレンドにも出展させていただきましたが、非常に注目されていました。

「新しいけど懐かしい」カントリーマンキットは雰囲気が良いですよね。

M様 大切に乗ってくださいね! ありがとうございました。



そして、、、

1月にチリレッドのカントリーマンを納車させていただいたお客様からの強い要望により、このようなアイテムを作らさせていただきました。



なんと!!!

MINI純正のてっちんホイールにローバーの12インチ用のホイールセンターキャップを取付できるキットを作っちゃいました。

もちろん通販でもご購入いただける準備もしております。

詳細は後日ブログにてお伝えしたいと思います。

N様 画像提供ありがとうございます!

気になる方はお問い合わせを。

---------------------------------------------------------------------------
□パーツ等のお問い合わせ・作業のご予約などはこちらから→メール

□MINIdeLTa(ミニデルタ)の最新情報はこちら→ミニデルタTOPICS


author:BMWミニ専門店 MINI deLTa 工場日記, category:スタッフブログ, 20:11
-, -, - -