MINI DELTA
 

クロスオーバー
 この間の日曜日の出来事ですが、




最近続々とクロスオーバーのお客様が増えてきている中、2台のクロスオーバーが偶然並びました。


しかも、2台ともオール4です!


奥にはハッチバック停まっていますがやはり大きいですね。


まだまだ、クロスオーバー用のパーツは少ないですが発売され次第ブログや通販HPでお伝えしていきたいと思います。


今の時点では、もはや定番の「CABANAシートカバー」がクロスオーバー用を発売開始いたしました。


そして大好評ノンダストパッドもゴールデンウィーク明けにはクロスオーバー用をご用意できそうです!!!


現在予約受付中です!!!


走行距離が少ないうちにノンダストパッドの装着をオススメします。


それには以下の理由があります。


走行距離が増える。

純正パッドはローターへの攻撃性が高い。

ローターに純正パッドの当たりが増えてくる。

ノンダストパッドは減りが遅い=当たりへの馴染みが純正より遅い。

効きが悪くなったり、ブレーキ鳴きがひどくなる原因に!

そうなるとローターも同時に交換しないといけない=コストが上がる!!


パッドのみの交換だとデルタでは1万キロまでにすることをオススメしています。


もちろん早ければ早いほど効きの低下やブレーキ鳴きのリスクは少なくなります。


早く交換すると勿体無い気もしますが、ノンダストパッドは純正パッドの倍以上の耐久性があり更にローターへの攻撃性が少ないためローターの交換時期を遅らせてくれます。


将来的にはノンダストに早く変えた方がコストはかからないということになります。


クロスオーバーに限らずすべてのMINIに共通しますので、最近購入したもののダストの多さにビックリしている方は一度ご相談ください。


お問い合わせお待ちしております。


デルタはゴールデンウィークは休まず皆様のご来店を心よりお待ちしております。


詳しいGWの営業日はコチラ


---------------------------------------------------------------------------
□パーツ等のお問い合わせ・作業のご予約などはこちらから→メール

□MINIdeLTa(ミニデルタ)の最新情報はこちら→ミニデルタTOPICS


author:BMWミニ専門店 MINI deLTa 工場日記, category:スタッフブログ, 20:16
-, -, - -