MINI DELTA
 

お納めしました!
昨日は、先日お買い上げ頂いたR53クーパーSをお納めする為、

島根県は松江へ行って来ました!

今回お買い上げ頂いたN様は、クラシックミニのオーナーさんなんです!

愛用のクラシックミニを手放す事になったため、

NEWミニへのお乗換えを決意されたそう。



年度末の超繁忙スケジュールの中、陸送業者さんのトラックへ積み込みです。

ミニだけ、先行して松江の陸運支局へ向かいます。





納車日の登録手続に間に合うよう、朝一から列車で出発。

観光船も通る大橋川近くにある陸運支局で無事合流し、ナンバーも無事に装着です。

b写真 12-03-30 13 43 15.jpg



N様とは夜にお納めとなったため、写真は撮れませんでしたが、

松江駅近くのN様宅までお持ちしました。

実はN様、クロカン仕様のハードなジムニーもお持ちで、

かなりの車好きでらっしゃいました!

希少な6速MTのクーパーS、この方なら堪能していただけそうです!

b写真 12-03-30 18 09 37.jpg



そしてN様、実はお酒作りの職人さんというのが本当の姿でらっしゃるんです。

松江の老舗、李白酒造さんという事で、美味しそうな地酒も頂いてしまいました。

N様ありがとうございました!またクラシックミニにもリベンジしてくださいネ。

bimg 028.jpg



author:BMWミニ専門店 MINI deLTa 工場日記, category:工場日記, 21:15
-, -, - -